有萬のサッカー日記

スポーツと科学の交差点

有萬のサッカー日記とは

こんにちは、有萬です。

有萬と書いて「ありま」と読みます。

初投稿を見に来てくださりありがとうございます。

東京大学大学院でスポーツ科学統計学、運動に関係する脳・神経・筋制御を専攻していました。

今は港区のITコンサルタント会社で命を削りながら働いています。

 

ブログのタイトル・サブタイトルの通り、

サッカーを主としてスポーツや科学、IT業界のことまで幅広く記事にしていきます。

 

科学が浸透してきたスポーツの変化と今後や、未経験からIT業界に入ることへのぶっちゃけ話を記しておきたかったのでブログを始める運びとなりました。

少しでも読者の方に刺さるような内容を発信していきます。

 

仕事も激務なので不定期にはなると思いますができる限りの頻度で更新するようにしていくので、ぜひまた立ち寄ってくれると嬉しいです!